∞!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/∞!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/∞!! 画像2



今から日本史という
やばさ(ノ△T)

オカリです


さっき数学復習しながら
嵐ちゃん少し見ちゃった

きゃほー(≧∇≦)


かなり元気なれたあっ!!
次回は倖田來未さんらしい

楽しみすぎる(≧∇≦)





でね、カテ教の前に
一瞬テレビ見てたら
関ジャニ∞さん出てて、
りんご(同じクラスの友達)が
関ジャニ∞さん大好きだから
見てみました\^0^/

オカリも関ジャニさんの曲
元気になれるから好きだしね




結果:やばい!かっこいい!




知ってる曲2曲歌ってたから
めっちゃ嬉しかったし
ノリノリになれたー

なによりも関ジャニさんは
トークがやばいよね

以前の【ひみつの嵐ちゃん】
爆笑だったもん



りんご(友達)の影響で
名前も覚えてきた!
多分全員言えちゃうよ

かっこいいなー(≧∇≦)

今度曲いっぱい聞いてみよ





では、勉強するます!





Risako

 
  • コメント(全7件)
  • **   りの(14) 
    11/25 23:11




    うちも勉強するよ\^^/



    嵐観てしまったからね←

    頑張ろうね

  • りゅうじ 
    11/25 23:11


    おつかれさま

  • Wilson 
    11/25 23:14


    嵐ちゃん見て元気を出してまた頑張れる

  • 前田慶次 
    11/25 23:15

    日本史めっちゃ得意だよ
    からないとこあったらどんどん聞いて欲しいな

  • (え・ω・り) 
    11/25 23:15




    おかりちゃん
    ∞のことを書いて
    くれるなんて

    夢のようです★←

    ちなみ
    りんごちゃん
    誰ファンなんですか!??

    …それからおかりちゃんゎ
    誰が一番好きですか!??


    今日のめっち
    カッコよかっ
    ですよねぇ…


    ちなみにオススメ曲
    ・BJ
    ・蒼写
    ・Brilliant Blue
    ・浮世踊リビ
    ですっ(^O^)

    ソロ曲ゎ全部
    やばいです(*^^)v

    その他もいろいろ
    聴いて感想書いて
    くれたら嬉しいです

    長くなりました((汗
    勉強頑張って
    くださ

  • まあくん 
    11/25 23:32

    勉強頑張って
    日本史得意♪
  • nowヅ 
    11/26 00:57

    LAST1日がんばんば




    嵐が おかりんを待ってる
    かもね


    教科書とか
    参考書に説明キャラみたいなのよくいるじゃん


    あれが嵐のメンバーだった
    めっちゃ勉強はかどるのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)