Night with 梨紗子

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/Night with 梨紗子 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/Night with 梨紗子 画像2



お久しぶりの
【Night with 梨紗子
】の
コーナーです

初めての方もいらっしゃるかな


このコーナーは
夜な夜なオカリが、
ある[テーマ]について
延々と語る寂しいコーナーです



この【Night with 梨紗子】のコーナー
たまーに周りの方に
[あのコーナーのファンなんだよね(笑)]
と言われます

リクエストまで、ありがとう



blogに特定名は書けないんだけど
リクエストくれた子は
オカリblogの初代から
ずっと見てくれてて
第一回の
【Night with 梨紗子
】を
知ってるという
なかなかレアな感じです

リクありがとーう(≧∇≦)




さて、今回のテーマは【夢】です



嵐さんの【Time】のDVDで
松本潤さんが夢について話してて
凄い印象的だったので
今回はオカリも【夢】について
語りたいと思います。




オカリの初めての夢は
【いちご】でした。


(°□°;)
爆笑


母に【美味しいいちごになるからママ食べてねー
】と
言っていたらしい( ̄∀ ̄)
なれたかなー美味しいいちごに(笑)

ちなみにその次の夢は
【粘土。】


粘土

ねんどだよ
ねんど

コネコネされちゃうの

凄いよね、ちびっこの発想

ねんど…なれたかな(笑)


その次は【歌手


今まで沢山夢があって
・歌手
・女優
・エステティシャン
・キャビンアテンダント
・アナウンサー
・看護師
そして【モデル】。



【モデル】と【女優】は
小学校の頃の
かなり強い夢だったかも


だから舞台もやってたし
ミュージカルの中で
歌うのも、演じるのも
だいすきでした。


でも【モデル】ってさ
なかなか出来ないでしょ


習い事でも出来ないし、
資格でもないし、
努力次第でなれるとも限らないし
きっかけとタイミングが
重ならないと
なかなか実現しない仕事だし
なによりも【モデル】って
認めてくれる人が居ないと
存在成り立たないよね



だから【モデル】は
1番遠かった夢でした。


中学校に入ってからは
アナウンサーになりたくて
いい大学に進学する為に
いっぱい勉強してたなー


ちなみにオカリ中1の頃は
なかなかのガリ勉ちゃんでした

市内トップの高校目指して勉強して
一応中1の頃は
進路範囲にあったもん

まあ、無理でしたが

今となっては自慢の過去です(笑)

で、中学3年になって
受験する高校決まって
実際受験して、合格して
高校に入学して

夏の終わりぐらいに
旭川美少女図鑑と出会いました




図鑑との出会いは
幼稚園ぐらいの頃から
仲良しだった大好きな先輩
【北本明日香さん】がきっかけ。
今では旭川美少女図鑑の
モデルの先輩でもあります



明日香さんと一緒に
旭川美少女図鑑のカメラテストを受け
二人で合格して、
去年の12月に発刊された
[旭川美少女図鑑vo.0]冬号で
モデルとしてデビューしました



明日香さんには
本当に感謝、感謝なの

昔から憧れだったお姉さんで
仲良しだったんですが
まさか一緒にお仕事出来る日が
来るとは思ってなかったです




で、1番遠い夢だった
【モデル】という夢が
実現しました。


モデルのお仕事始めてからは
TV収録をさせて頂いたり
CMのアフレコをさせて頂いたり
沢山の人の前で
歌わせて頂く機会を頂いたり
イベントでMCのお仕事をさせて頂いたり



私が小さな頃から描いていた
夢が沢山実現しました。



ありがたいなんて言葉じゃ
表せられない
感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当に
旭川美少女図鑑に出会えて
本当に本当に良かった。
ただそれだけです




そしてこれからの夢は
モデルのお仕事を続けながら
また違う夢を実現させる事。



高校卒業後の進路は
看護大学進学を考えてます




母を見てて、
看護師さんという職業を
身近に感じていて
やっぱり憧れるし
かっこいいなと思うの。



でもモデルのお仕事は
続けたいし、これ以上に
また沢山の事に挑戦したい。



欲張りかもしれないけど
沢山の夢を追っていきたいです!!



だから今の目標は
【モデルのお仕事を続けて
さらに発展させていきーの、
学校と両立して進路実現させること】


頑張らねば(・ω・)笑



すんごい長くなってしまって
申し訳ないでござんす





写メは【Night with 梨紗子
】に
ちなんで夜っぽいの

二枚目の夜景綺麗でしょ

東京の高層ビルの
最上階のお店から撮った
東京タワー



さて、長くなりましたが
今日はこの辺で




Risako

 
  • コメント(全6件)
  • けぇい 
    11/25 01:12

    夢はでかい方がカッコイイっすもんね


    オレも夢が叶うように頑張りたいですっ!!!
  • `・з・´ゆーか))  
    11/25 01:12


    私も看護学校に行きたいと考えています
    がんばります

    りさこ先輩も両立大変だと思いますけど頑張って下さ

    P・S今日汽車でしたよね笑


  • Wilson 
    11/25 01:20


    たくさん夢があって良いですね

    欲張りとか言わないで諦めずにやってください

  • なぁちゅん 
    11/25 01:42



    いちごトカ粘土トカ
    面白いデス

  • ももやん 
    11/25 05:21


    大丈夫!!

    夢叶えられる



    実はあたしも同じ夢を追ってます(*゚ω゚*)

    母が看護師で、すごく尊敬できる所がたくさんあって、人と関わることって素敵だなぁ〜って思います‥


    こないだ大学の推薦入試受けたので、今は結果待ち


    受かってると良いなぁ(´;ω;`)


  • (え・ω・り) 
    11/25 07:36





    昨日ついつい
    寝ちゃいました(つд`)
    ごめんなさい


    おかりちゃんの夢
    可愛すぎる
    (笑)
    粘土…((爆笑

    モデルのお仕事と
    お勉強の両立
    中学生のあたしにゎ
    よくわかりませんが
    難しいと思います

    …でも頑張り屋さん
    おかりちゃんなら
    絶対大丈夫\(^o^)


    これから先も
    ずーっ
    応援してます∩ω∩

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)