3時なう

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/3時なう。 画像1



さんじなうー



眠たくはないけど
危機感を感じない自分に
危機感を感じます(・ω・)
さっきなんて
嵐さんの動画
見てたからなー…




お前大丈夫かってね

あと5時間ちょいしたら
テスト始まってますよってね



話変わりますが

オカリが通ってる高校は
そんなにバリバリ進学校
じゃないけど
一応勉強頑張ってる学校なの。



でもさ、よく考えたら
櫻井翔さんって
本当すんごいよ\(+×+)/



オカリの高校と
比べものにならない
学力の進学校に通いつつ
嵐さんやってたんでしょ



比べる対象にも
およびません(°□°;)



多分オカリがもし今
その当時の嵐さんと同じぐらい
お仕事忙しかったら
多分学校行けてないよ(;_;)
進学なんて出来ないよ






櫻井翔さん
THE Respect Person




あんなにかっこよくて
演技も歌もダンスも上手くて
トークも面白いのに
頭もいいとかー(ノ△T)

人間じゃないーっ


完璧人間の代名詞ですな

素晴らしい(´・ω・`)





この間親友ちゃんと
[よく考えたら嵐さんって
多才な人達の集まりじゃないか]って
深ーく語ってしまった事を
急に思い出したので
記事に書いちゃいました





あと少し、
がんばるか(;_;)




Risako

 
  • コメント(全6件)
  • nowヅ 
    11/24 03:39


    確かに凄いよ

    才能わもちろんあったんだろぉけ
    やっぱ努力の積み重ねが
    いまの桜井さんなんだろぉ



    でもさべつに
    比べることないよ

    産まれ育った環境がちがう
    デビューの時期も違うんだからさ


    おかりんわおかりんでいいんだよ

    それぞれ違う個性持ってて違う人生を歩んでるんだからさ


    そぉゆうプレッシャーもあって大変だろぉけど
    俺らファンわ
    応援してっからさ
    いっつものあのテンションで頑張れっちょな

  • エヴァ10 
    11/24 03:43

    おかり
    んばれ

    オカリ
    嵐〜



  • カントラ物流サービス(株)正社員募集中〜 
    11/24 04:35

    岡さん







    よりも








    可愛いなんて












    髪だぽ

  • £ 二宮 和 £ 
    11/24 04:36

    ガッツですwwwww←
  • ヨシヤ 
    11/24 05:57

    おはよ

    寝るのも大事だよ

  • あっくん 
    11/24 07:04

    おはよ

    テスト頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)