嬉しすぎて(;_;)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/嬉しすぎて(;_;) 画像1


現代文
おーわたっ

今から数学です!
ガリ勉モード

おかりです( ̄∀ ̄)




さて、ここでちょっと
独り言、呟かせて下さい。




GREEやっててね、
最近凄い幸せだなって
思うことがあります。



私結構みなさんのページに
遊びに行ってるの\(^^)/
公式ユーザーだから
足跡はつかないんだけどね



そこでたまにね、
プロフのトプ画が私になってて
[おかり大好き!]って
書いててくれたり…
プロフの[好きなもの]の欄に
[岡梨紗子]って文字が
書かれてたりする事があって


見る度に泣きそうになります。


ガチで(´・ω・`)



いつもふざけモードの私ですが
本当に泣きそうになります(;_;)
嬉しくて!!!




日記への暖かいコメントや
イイネ
も同じく、
みなさんに感謝いっぱいです。



今までの日記に
傷つくコメントとかも
なかったとは言えないし、
私生活でblogのこと
陰で色々言われてたり、
イタズラにあったこともあるし
悩んだりする事もありました。


元気な内容書いてても
病んでる事もありました。



でもそんな事なんて
忘れられるぐらい
オカリは幸せです(;_;)



ハピネース



Happiness





これからも
こんなグデグデblogを
よろしくお願いします(;_;)




私も、みなさん大好きです




Happiness





Risako

 
  • コメント(全16件)
  • egao 
    11/21 00:13

    自分のページも、編集しないと^^;
    梨紗子ちゃん、極度にカワイイよ(
    ^o^
    )
  • 卍マジすかLOVE卍 
    11/21 00:14

    がんばってね

  • 裏エース 
    11/21 00:14

    後ろに写ってるのはダレ

  • リサ・エドワーズ 
    11/21 00:16

    数学、ガンバです!!

    いい話ですね


  • £ 二宮 和 £ 
    11/21 00:21

    ガリ勉モードwwww←

    がんばって

    うち、オカリ大好きよーっ


    可愛いし、努力家だし、元気だしさ(*´∇`*)
    裏山だ
    うちにも、可愛さ分けてー


    あたしは貴女のFANになりました(^^)/

  • スコールズ 
    11/21 00:26

    これからもたくさんコメントします

    頑張れ
    かり


    無理せずツライ時はつらいっていってもいいと思うょ
    理せず頑張って下さ
    援してます

  • ぱんださん。 
    11/21 00:27




    りさこちゃん大好き

    昔からのあこがれですから


    これからもファンでいます




  • やぎっち 
    11/21 00:27

    色々つらいこともあるね。でもそれ以上にいいこと、楽しいことがいっぱいあるから

    あと、勉強、ファイト!
  • **   りの(14) 
    11/21 00:38

    勉強fight(^^)


    おかりのこの日記読んで泣きそうになっ


    おかりだって辛いことあるもんね
    のにいつも元気な日記ばか
    嬉しいけど辛いときわ誰かにhelpを!

    伝言板にこめんとありがと

    おかり大好き(*´∀`*)

  • Wilson 
    11/21 00:52


    おかりゎメッチャ良い人だなぁ

    この日記見て感激し
    おかり大好きです

    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • `・з・´ゆーか))  
    11/21 01:19



    りさこ先輩は忘れてるかも知れないですけど、小5の時お世話になりました少し……笑
    小中学校から可愛くて優しくて羨ましかったで

    ちなみに塾も同じでした笑
    これからもどんどんコメしていくので頑張って下さい

    Happines



  • (ちぴたん*.) 
    11/21 01:36


    おかりしゃん


    頑張って下さ


  • nowヅ 
    11/21 02:56

    頑張頑張っ



    やっぱ
    辛いことって
    どぉしても考えちゃうけど
    でも
    楽しいこと考えて
    前向きにいこ


    支えてくれるひと
    たくさんいるんだからさ

  • poinsettia 
    11/21 12:00

    何故か、オカリにはノルイさんと違って少しきつめのコメントをたまにしてしまいますが、傷付かないでね(・_・;)

    オカリだから、出来るコメントなんです
    コメントした後で、ちょっと きついかなって思う時あります。
    年下のオカリのBlogを読んで励まされたり元気貰った事もある
    これからもBlogの更新頑張って下さい

  • RiNちゃん 
    11/21 12:05

    これからも頑張って
    オカリのブログ読んだら元気でるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)