はわわわわ(+×+)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/はわわわわ(+×+) 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/はわわわわ(+×+) 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/はわわわわ(+×+) 画像3



はわわわわ\(+×+)/
大変だ!大変だ!泣
やばいぞ(°□°;)
事件です!


急ピッチで痩せなきゃ

…(°□°;)



近々、久しぶりに
撮影のお仕事です

やぽーい(≧∇≦)



しかもかなり嬉しい内容

はやくみなさんに
詳細をお伝えしたい(^^)

またお礼を言うことが増えました





ということで
痩せなきゃー(ノ△T)

テスト期間中って
ストレスからきてるのか
超食べちゃうの




さっきお手製雑炊
食べた後に
キャラメルポップコーンを
半分食べましたとさ(+×+)

オカリー(°□°;)




夏号撮影時の究極ダイエット
やるかな(´・ω・`)



朝はスープとおかず少し

昼は0カロリーのゼリーのみ
夜はスープとゼリー
という生活をしてました

学校でのお弁当も
ゼリーとお茶



夜はたまーに母が
ダイエット食を作ってくれて
・こんにゃくの甘煮とか
・ヘルシーサラダとか
・野菜たっぷりスープとか

食べてましたね(´・ω・`)



夏号はノースリーブだったし
タイトなワンピースだったし
凄い頑張ってた記憶がある




今回もがんばるか(;_;)

勉強もね




では、7時から
9時までやります

9時から仮眠とって
10時に起きて[嵐にしやがれ]見て
11時から3時ぐらいまで
がんばるぞーっ(^・ω・^)




写真は夏号の時の私




ばいちゃーん




Risako