I want

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/I want 画像1



あいうぉんと

やりたい事が
いっぱあるよー( ̄∀ ̄)


まずね、
本が読みたい!
話題作から、有名作品まで

三島由紀夫さんの
作品、読みたい

ずっと思ってるんだけど
本って高いでしょ(;_;)?
つい沢山買っちゃうとすぐ
服買えちゃう価格になっちゃうから
なかなか買えない(ノ△T)




そして、
久しぶりに昔の友達に会いたい

小学〜中学時代の
ミュージカル仲間に会いたい



つい最近舞台のDVDとか
パンフとか見つけて
久しぶりに見てみたら
懐かしくなったんだ



自分のソロのシーン見て
爆笑しちゃったよ(°□°;)
顔まんまるで

そして超頑張ってるんだけど
下手なんだよ、演技も


でも懐かしくなった


小2から中2の最後まで
6年ちょいやってたから
先生とか、先輩とか
後輩とか凄い会いたいな





話逸れちゃいましたが、
やりたい事いっぱいです




今月末のテストが終わったら
パラノーマルアクティビティー
行っちゃうよ

Tokyo night




お泊りも、ぷち旅行も
買い物も、カラオケも
予定いっぱいです





とりあえず今は
勉強勉強(;_;)




頑張ろ

嵐さんパワー注入だぜ





てな感じで、寝ます




おやすみなさい





写真は移動中の
土曜日の早朝です




Risako