【初日】神席とファンサと私

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/【初日】神席とファンサと私 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/【初日】神席とファンサと私 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/【初日】神席とファンサと私 画像3



はい。
やっと落ち着きました
オカリです。




まずねー、
今日は神席でした



アリーナってだけで
幸せだったんですが
まさかの!まさかの!


トロッコの側ー




2胆茲望硝椽瓩気鵑
相葉雅紀さん。

4胆茲翻井翔さん
二宮和也さん
大野智さん。


メインステージや
中央ステージ、花道、
バックステージも
割と近かったので
肉眼で見れました





そしてまず最初に
相葉雅紀さんに
笑顔で手を振って貰い


次に松本潤さんに
歌いながら
ビックリ顔で指指して貰い、
櫻井翔さんにも
笑顔で手振って貰えました




松本潤さんが
なぜビックリ顔だったのか
実は私の親友ちゃん
お揃いで若干仮装を

でも変に目立たないように
試行錯誤を繰り返し、
うちわも松本潤さんのは
派手、かつ面白くしたんです




私たちの周りには
松本潤さん、相葉雅紀さん
櫻井翔さんのファンの方が
あまり居なかったので
目立ったらしく、
奇跡的に3人の方から
ファンサ頂けました




本当に本当に本当に
嬉しくて、嬉しくて

嬉しいです!!




アリーナだったので
シルバーテープや
ライブのカラーペーパー?
みたいのもgetしました!




本当に感動でした




こんなに間近で生嵐さん
一生の思い出です






明日はスタンドで参戦するので
アリーナとはまた違った
視点でライブ楽しんできます




今日参戦の方々、
お疲れ様でした(≧∇≦)


沢山のスタッフの方々も
お疲れ様でした(≧∇≦)




そして何よりも
嵐のみなさん、お疲れ様でした(;_;)

最高のライブでした

明日も頑張って下さい(;_;)




Risako

 
  • コメント(全7件)
  • (え・ω・り) 
    11/14 00:39




    良かったです

    うらやましいです


    おかり幸せですなっ

  • りこ! 
    11/14 00:45

    すごい楽しかったですね

    何回もおかりちゃん見かけました(笑)
  • `・з・´ゆーか))  
    11/14 00:54


    私テープ前の人にとられちゃちました


    私はスタンドからでしたが嵐皆さんに手振って貰いました。
    来年もまたあったら行きたいです


    明日も楽しんで下さいね

  • スコールズ 
    11/14 00:55

    そんなに近かったんですね
    めでと


    明日もいっぱいはしゃいでくださ

  • とよたろう的存在 
    11/14 01:16

    若干どんな仮装か気になる……(笑)
  • ミヤビン 
    11/14 02:08

    お初ですが…。かなり良い
    いいですなぁ
    私もあやかりたい…。アリーナは何ブロでしたかぁ?東京ドームの参考までに差し支えなければ…。
  • あったー 
    11/14 11:06


    いいな

    めちゃ羨ましいです


    楽しかったみたいで
    なによりです(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)