工事現場

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/工事現場 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/工事現場 画像2


どうも

登校中に暇更新(≧∇≦)

オカリです



毎朝ね、
登校中に工事現場を通るの

毎朝作業員さん達が
朝早くからラジオ体操してて
毎朝私が通る度に思うこと。





二宮さん居ないかなー…









いや、居るわけないから

あれドラマだから

と自分に言い聞かせています。


でも見ちゃうんだなー

で、親友さんと話しちゃうんだなー



もし[フリーター、家を買う]の収録が
ここの工事現場で行われたら妄想




お前らはバカか(°□°;)





という幸せな毎日を
送っています(笑)あは






はい、ということで
11月が始まり早いこと6日。
いよいよ浅井さんが
今月デビュー
でする


先日PV撮影があったらしく
私は学校があった為
何のお手伝いも出来なかったんですが
噂によると、ヤバいらしいです



あひょー(≧∇≦)
楽しみすぐるー

早くiPodに入れて
生活の一部にしたいですな




あぁ、楽しみ

みなさんも宜しくです

いよいよ今月やー




写真、一枚目は
そんな大好きな浅井さんと

やばい
レア
な写真



二枚目は最終選考の時の
オカリの紹介VTR的なやつの
一部でござるー





では、

さらば!!



Risako