妊婦ちゃん

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/妊婦ちゃん 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/妊婦ちゃん 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/妊婦ちゃん 画像3



みなさんコメント
ありがとうございます


体調回復中です

オカリです\^^/



明日から学校だけど
今日はまだ寝れません。




だって





だって今日は






【フリーター、家を買う】
の日やないですかー

いよいよ今日からじゃないですか

二宮和也さんじゃないですか!!



これは、見なきゃだよね




てな感じで
ドラマが入るまで
お風呂入ったり
明日の準備します





写真は妊婦ちゃんの
いちごちゃん

お腹パンパンでしょ




お腹に小さい
Babyわんこ
が5匹も
いるんだぜ(*^^*)





Risako

 
  • コメント(全10件)
  • ゚.* 二宮依存症 *.゚ 
    10/19 20:04

    こぅこもニノ大好きです


    録画もしながら見ま



    こぅこも準備しやな

  • KmaI 
    10/19 20:08

    早く良くなってね

    周りも自分も体調悪し・・

  • まあくん 
    10/19 20:12

    いちごちゃんすごい〜。無事に産めるように
    う、二宮くんのドラマがあるね。風邪をぶり返さないようにお風呂出たら
    かくしてみるんだよ

  • BLUE(*・∀・*)3 
    10/19 20:25


    いちごちゃん無事に産めるといい

    フリーターは録画しますっ
  • りおちゆん*たぶん今日退会します  
    10/19 20:39


    あらかわい(*´ω`*)


    ニノのドラマ見なきゃー!


  • りほめろ@うさみみもーど* 
    10/19 20:47

    わんちゃんかわゆい(^ω^)

  • poinsettia 
    10/19 20:58

    風邪大丈夫ぅなのかなぁぁ

    最近、夜更かしし過ぎだぞ

    季節の変わり目は体調を崩しやすいから不規則な生活は駄目で、きちんと生活のリズムを整えないと風邪引きやすくなるからね


    画像のりんごだけど
    りんごちゃん、アルト君、チェロ君、ライチ君、クッキー君を産む前のりんごな

    それとも、また5匹産むの

  • GREE辞めます 
    10/19 21:03

    妊娠良ぃです

  • スコールズ 
    10/19 22:28

    ニノのドラマおもしろかったね


    早く風邪治して元気になってね

  • ネロ 
    10/20 04:20

    ゆっくりしてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)