なう

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/なう 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/なう 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/なう 画像3



truthなう!
かっこいいッ(°□°
)



さて、うちわ作りが
一向に終わらない。なう




今日はもうやめて
明日やる\(^^)/
てな感じで、今から課題





みなさんに質問ー



私、誰に似てますか?


(笑)



結構[似ている芸能人]とか
友達と話すんだけど、
一向にまとまった回答が
頂けないの(;_;)泣



みなさんから見て
誰に似てますか






一枚目の写真は
デリスさんの広告撮影後の私と、
ウエディング撮影後のいおさん、
この日メイクさんの
アシスタントなどをしてくれた
大好きななつみさん

なつみさんとは初撮影の時に
仲良くなりました(>_<)





二枚目、三枚目は
今年の夏?初夏ぐらいの
濃ーいお化粧のオカリ。
なかなかこんなに
濃くしないのだ!
しかも白黒写真!
うひょー(°□°;)


でもオカリらしくないので
お気に入りの品です。




では、
回答待ってます





Risako

 
  • コメント(全7件)
  • りこ! 
    10/18 21:05

    芸能人かあ...........友達にはすごい似てます!
  • ★しん★ 
    10/18 21:07

    3枚目はなんとなく矢田あきこさんに似てると思いま

  • KmaI 
    10/18 21:08

    TaioCruzもいいですぜ


    こんば

    おかりーは誰に似てるかな


    2枚目の写真は、ちょと真鍋かをり殿に似てるかな

    でも1枚目のおかりーがおきにいりー

  • としゆき 
    10/18 21:43

    臼田 あさ美・・・さんに似てる、的な
  • RiNちゃん 
    10/18 21:46

    おおまさ あやちゃん・かなぁ

  • ネロ 
    10/18 22:36

    うーん(´ε`;)…

    おかりさん

    美少女だけど

    似てる人(;・∀・)

    眼がキリッとしてるから☆・。・

    誰だろ

    山口紗耶香さ

    あまり最近テレビで見ないけど


    あとやはりお母様か

  • coke 
    10/19 07:31

    似てる芸能人
    大政絢ちゃんかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)