ありがとうございました

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ありがとうございました 画像3


今日も一日終わります

みなさんお疲れ様でした!


おかりにとって今日は
凄く幸せな日だったなあ




まず一番は、ランキング。
本当に本当に嬉しかったです

私なんかのblogが
沢山の方に見てもらえて、
結果に現れたことが
本当に嬉しかった。
周りの方々や
関係者の方々にも
沢山お祝いしていただけて
嬉しかった。

幸せだった(;_;)




そしてアクセス数、
コメントの多さも
本当に嬉しかったです



ありがとうございました。
本当にありがとう





明日からはまた学校。
女子高生、頑張るよっ





一枚目は今のおかりー

二枚目はありがとうポーズ

おかりー

三枚目は
今日太って見える
ワンピースと共に




Risako

 
  • コメント(全15件)
  • ネロ 
    10/11 23:32

    お疲れ様でしたε=(^◇^;

    ゆっくり休んで(^◇^)

    おめでとう(*^▽^)/

  •    華麗な王子様** 
    10/11 23:32


    かわい


    憧れてます
    !!


    学校凸頑張って下さい^^/



  • KmaI 
    10/11 23:33

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • **   りの(14) 
    10/11 23:33


    本当に良かったね(*´`*)

    これからもふぁいつ(^^)


    洋服太って見えるとか誰が言ったんぢゃーい`Д´←
  • りこ! 
    10/11 23:33

    お疲れ様です(*^o^*)
    もっとランキング上がるといいですね

  • らんだむすたー (たくや) 
    10/11 23:37

    お疲れ

    俺も明日から学校

  • スコールズ 
    10/11 23:39

    かわい


    遅くまでお疲れ様でした
    日から学校頑張って

  • ごすけ  
    10/11 23:54


    日々の努力の結果


    これからも頑張ってねん

  • 美結 
    10/12 00:10



    かわぃぃ(´
    )


    応援してます




  • 雅音‐maon‐ 
    10/12 00:14

    こんばんは´∀`
    ランキングもっと上がるといいですね♪゛まおんめちゃ見るじょ〜`∀´
    お目ぱちくりキラキラうらやましい(´-ω-`)
  • poinsettia 
    10/12 00:26

    お疲れ


    オカリの17歳はめっちゃいい1年になりそうな予感がする


    おおぉ

    ワンピは確か
    (笑)
     ヾ(・ω・o) ォィォィ 
  • けぇい 
    10/12 00:29

    お疲れ様です


    とりま頑張って下さ
    ウケッ
  • coke 
    10/12 05:52

    おはよ

    学校頑張って

  • そうちゃん 
    10/12 06:38

    おかりちゃん
    おはよう〜ごさまいます

    高校がんばりましょう、僕は営業マンがんばるよん

  • アドニス 
    10/12 07:10

    こちらそこ
    ありがとう

    いつも更新されて
    読むのが楽し
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)