ひま

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ひま 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ひま 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ひま 画像3

おはようござんぬー

今日から秋休み!いぇい!


しかしいきなり
やることがない、おかりです



いや、一応やること
あるんだよ
?笑
引っ越したてなので
部屋の掃除とか整理整頓とか
あと秋休みの課題とか





しかしやる気が出ないー

お洒落して出掛けたいが
お金がないっ

お給料を取りに行ってない





ということで
とりあえずお風呂です




朝からまったーり
お風呂だいすきです


ちなみにおかりの携帯は
防水です(^^)




BGMはJUJUさん
aikoさん

中島美嘉さん





カラオケ
行きたいなー

おかり、歌うの大好きです


旭川美少女図鑑が行った
ボーカルオーディションにも
出させて頂きました

グランプリには
なれませんでしたが、
最終選考まで残れたのが
おかり史上かなりの奇跡





そして私は友達と一時
[誰もカラオケで
歌わないような歌で
全国1位を取ろう]という事に燃え
カラオケ通ってました






結果1位取れましたよー




(笑)




さて、とりあえず
お風呂上がってお化粧して
ちゃんとしよう
★笑





以上、おかりが
浴室からお送りしました



アデュー




一枚目の写メは
ベッドの上から見える風景(笑)

二枚目の写メは
起きたておかりのすっぴん写メ




Risako