映画行こうyo

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/映画行こうyo 画像1



オフ満喫中

梨紗子でいす(^^)

今日はこれから
買い物行くです





ねえ、映画行こうYO



いきなりなんだ!って
感じですね



映画行きたいの。私。




あのね、今見たいのが
たーーーっくさんあって
・BECK
・大奥
・君に届け
・バイオハザード
なかでも行きたいのです


大奥は親友ちゃん
(嵐ファン)と行きます!
二宮さんに会いに

君に届けは三浦春馬さん
大ファンの友達と





さてさてBECK。
バイオハザード。




行きたい人、挙手願います






冗談さておき、
本当に行きたいですなあ






ルイさん、
近々デートしましょう







そして13日、
大好きなルイさん
美菜さんを始めとする
たっくさんの図鑑モデルさん達が
ヘアショーに出演します


私は学校ある為
出演も、見に行く事も出来ず
かなり落ちています(;_;)


みなさんのblog
見させて頂く限り、
かなり本格的みたいですね

成功を祈ってますっ☆

ぜひ出演される方々の
blogもcheck★してみて下さい






んでは、買い物します

ちゃおー





Risako