おかリ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/おかリ 画像1


ぐー…( ̄∀ ̄)

ぐぅー…( ̄∀ ̄)

ぐぅぅー…( ̄∀ ̄)


ぱちッ(≧∇≦)





おはようございます!
まさかの昼寝してました

睡眠girl岡です



ああ…ばかッ。
1日無駄にした…ッ

寝て終わった…ッ。




まあ…疲れてたんだよね

うん。たまにはいいよね

開き直ります!岡です




いきなりだけど
今日は今までのニックネームについて
語っちゃいますよい(*^^*)




まずね、幼稚園の頃。
[姫]と呼ばれていた


〜武勇伝そのいち〜
┗昔からお洒落が大好きだったらしく
ある朝お母さんが
幼稚園に連れて行こうと私を呼ぶと
私はお姫様ドレスを着て登場。
ドレスで幼稚園に
行く気満々でいたらしい。笑



そして小学校〜中学校。
一部には[りさちゃん]
[りー][りさ]と呼ばれ、
基本は[りさこ]で定着。

捻りのない名前だ



そして高校。
完全に[りさこ]で定着していましたが
高2の夏に一変しました。
新種の[おかり]が登場

周りにね、[岡]付く友達がいて
私、男子からは基本[岡]だったので
どっち呼んでるか
分からない状態になり
私は[おかり]になりました

なかなかお気に入り





そして最近私が
自分で作り出したニックネーム。
それは[まつりさ]

まつ…?
まつ…まつ…








はい。松本潤さん
略して松潤さんから
[松]を頂きました。笑



誰も呼んでくれません

他クラスの嵐ファンの友達が
ふざけて呼んでくれたぐらい

いいの、めげない





しかし、あまりにも
自分で言うのは恥ずかしいので
[まつりさ]は封印しようと
思いはじめました

さよなら…(;_;)



(笑)




さあ、せめて
シャワーに入って
お化粧
して
私服に着替えましょう。





今日はいーっぱい
blog更新するぞよ!!




みんなコメント
よろしくですっ(*^^*)




byまつりさ。




(笑)





Risako