憧れ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/憧れ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/憧れ 画像2



ベットでうとうと

どうも

岡です\^^/


いよいよ明日から。
嵐さんのツアーが
スタートしますね


国立行く方々、
楽しんできて下さい


感想聞かせて頂けたら
嬉しいなあ(^^)★




本日は
私の
憧れ
について
語りたいと思います!


私が女性として
ずっと憧れてるのは
・佐々木希さん
・北川景子さん
・香里奈さん
・中島美嘉さん

それぞれ個性があって
特に中島美嘉さんには
昔から強く引き付けられてました!



北川景子さんは、
スタイルも抜群で美人さんで
なによりも高学歴で知的な女性で
全てにおいて
完璧だなあ
と尊敬してます

何事も両立してこなすのは
本当に大変な事なのに
本当に憧れます!




私は、高校生やりながら
モデルのお仕事をさせて頂き

バイトもしたりと
本当に毎日充実していて
周りの皆さんの支えがあって
今の生活が成り立ってるなーと
つくづく感じています。



毎日感謝、感謝です




モデルとしてなんて
まだまだ過ぎて
周りに[モデルです!]なんて
胸張って言える
立場じゃないないですし、
学生としても
まだまだ沢山の事を
学んで行く時期だなあと思います。




いつか私も、
周りの皆さんの期待に答えて
誰かに憧れて頂けるような
そんな女性に
なれたらいいなーって
最近思います。



両立って大変だけど、
頑張らなきゃな(^^)って思います




日々成長、
素敵な女性を目指して
!!
岡梨紗子(16)
頑張ります!!


最後に


いつも支えてくれている
家族、
友人、
関係者の皆様方
そしてこのblogを
見て頂いている沢山の方達に
心から感謝の気持ちを込めて!!



いつもありがとうございます



これからも
応援よろしくお願いします







なんか真面目な
内容になりました

やれば出来た!いぇい



お休みなさい♪



Risako