大好きな人。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/大好きな人。 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/大好きな人。 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/大好きな人。 画像3



私がモデルを始めたのは
去年の11月でした。
だからまだ1年も
経ってないんですね(;_;)


初めての撮影は、
11月29日。
旭川美少女図鑑
創刊準備号の広告ページ
クラムアートアルペジヨさんの
広告撮影でした。



実は私、つい最近まで
旭川美少女図鑑の最年少
だったんです(;_;)
だからもちろん、
撮影現場でも
みんな年上の綺麗な
大人の先輩ばかり


不安で不安で
誰にも話しかけられなくて
おとなしくしてました



そんな私だったですが、

撮影の衣装合わせの時
隣に凄い可愛い方がいて
あまりに可愛い過ぎて、
話しかけたんです
!!

おいくつなんですか
?って


その方が
私の大好きな人、
ルイさんでした(*^^*)




18歳です♪って
ニコニコしながら
答えてくれて、
年も近くて安心して

しかも凄い優しくて

私の心は完全に
ルイさんに
射止められました




それからは
イベントがある度に
一緒に居るようになって
私生活でも遊んだり
買い物したりするようになり
うちの母も
ルイさんの大ファンになり


今では
図鑑モデルさんの中で
一番仲良くして貰ってます



その他にも
旭川美少女図鑑のモデルさんは
本当にいい人たちばっかり


いつも優しくて面白くて
本当に大好きな方達です!



今では無事、後輩もでき
どんどん新しい
モデルさん達も入り
現場は常に楽しいです♪

モデルさんだけではなく
関係者さん達も
凄まじくいい人達ばかり

本当に本当に
お仕事してて幸せを感じます



長くなりましたが、
写メは初めての撮影の時から
イベント時などのものです



懐かしいなあっ(*^o^*)




Risako