質問!答え★

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問!答え★ 画像1

沢山の質問
ありがとうございました



いくつかの質問に
答えたいと思います(>_<)




[プリの盛り方]


最近のぷりくらの機種って
本当凄いですよね!!
盛り盛りで目がくりくりに
なりますよね(≧∇≦)


特には無いんですが
少しでも化粧
するようにしてます!!
少し化粧しただけでも
全然違います




[図鑑モデルのきっかけ]


小学生になる前から
仲良しの先輩がいて、
お姉ちゃんみたいに
慕ってる方に
[旭川美少女図鑑
一緒に受けてみない?]って
誘われたのがキッカケでした

二人でカメラテストに行って
二人で図鑑モデルに
合格しました


ちなみにその先輩とは
旭川美少女図鑑創刊準備号で
表紙を飾った明日香さんです



[好きな映画は?]

映画自体大好きなので
結構頻繁に見に行きます

最近だと
アリスインワンダーランド
アバター
パラノーマルアクティビティー
などなど
見に行きました



泣ける物、話題作、
ファンタジー系が好きです

[恋空]や[花より男子FINAL]
[僕の初恋を君に捧ぐ]は
映画館で大泣きしました



自宅でもよく
DVD鑑賞をします★

[アマルフィー]や
[ハンサムスーツ]
[僕は妹に恋をする]
[PIKA★NCHI]
[PIKA★NCHI DOUBLE]は
最近見た中でオススメです


そして超大好きな映画は

チャーリーと
チョコレート工場




大好き過ぎてDVD買いました!あの可愛らしい世界と
愉快なダンスや歌が
本当に大好き

暇があれば結構見てます






こんな感じでしょうか(*^^*)?
ほかにも質問などありましたら
随時コメント欄に
お願いします\(^ー^)/



あ、今年の屯田祭は
31日と1日です





Risako

ぷりくらは大好きな
お姉ちゃん!!明日香さんと

 
  • コメント(全3件)
  • D 
    7/26 11:51


    忙しいのに
    メッチャ詳しく答えてくれてありがとう


    ジョニーデップが好きなのかな?
    ならシザーハンズおすすめ

    泣けるよ〜

  • 苑樹雪菜<EPR> 
    7/26 12:12

    すきな漫画
  • kazu777 
    7/26 12:24

    こんにちは


    二人で受けて二人とも合格なんて、すごいね


    明日香ちゃんも、モデルだけあってカワイイね


    明日香ちゃんて、今東京の大学いってるんだね

    すぐに会える距離じゃないから、寂しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)