新幹線なう(*^^*)

  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/新幹線なう(*^^*) 画像1
  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/新幹線なう(*^^*) 画像2
  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/新幹線なう(*^^*) 画像3


こんばんは(*⌒▽⌒*)



ただいま新幹線です。
エコノミーなんちゃらになりそうです。



そう!
昨日今日と、弾丸で京都に旅行してきました(o^^o)

バイトの先輩後輩と行ったんですけど、めっちゃ楽しかったです!!!!
旅の内容はと言いますと、、、


お昼くらいに京都駅到着!
嵐山でだしたこを食らう!
渡月橋劇混み!
お庭で有名龍安寺に!
日も落ちてきて風情ある祇園へ!
GOCCIとゆうお店で晩ご飯!
満腹になりホテルへ!
爆睡!
8時起床!
9時出発!
清水寺近くのカフェで朝食!
清水道できゅうり食らう!
清水寺!おみくじは凶!
地主神社!恋みくじは吉!
高台寺!秀吉とねね様を拝む!
八坂神社!
知恩院!でかい!
永観堂!きれい!閑静!
銀閣寺!勇ましい!




とまあ、こんな感じで充実しまくった旅でした!!!
電池なくなってきたので、詳しくはまた更新します(●´ω`●)