お久しぶりです!

  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/お久しぶりです! 画像3



またまた久々更新になってしまいました(>_<)
ごめんなさい!



さて、一昨日は前結婚式に招待していただいて、異動してしまった店長のいる店舗にご飯食べに行ってきました!!!

久しぶりに鳥良行ったし、何より店長に会えて幸せでした〜*^ω^*

店長ごちそうさまでした!!


夏休みは
伊豆に旅行に行ったり、猛烈な豪雨のなか富士山にのぼったり、六本木に行ったり、プールに行ったり、ボーリングしたり、焼き肉食べたり、引っ越ししたり、盛りだくさんな感じで、めっちゃ楽しかったです!!


こんなに遊べるのも学生のうちだけだなあと思いながらも、まだまだ遊びたりないので、夏休み明けたけども、休みはアクティブにいこうと思います!!

みなさんは今年の夏、どんな思い出ができましたか?