歯磨きなう。

  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/歯磨きなう。 画像1
  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/歯磨きなう。 画像2



こんばんは!
こんな時間にごめんなさい(´ー`)



題名の通り、歯磨き中です♪


さて、最近は色々なことがありました!

まず!バイトでケータイにキノコがアンテナになってしまいました。笑
その写メが1番目のやつです。
ドコモなんで、ドコモダケっつってね(*´▽`*)…はい。すんません



あとは、友達の誕生日会!!!!
途中からしか参加できなかったんですが、めちゃめちゃ楽しかったです!
パイ投げもして、最終的には皆顔が誰だかわかんなくなってました!笑
最高の時間でした〜(*^▽^*)



あとは、おじいさんの乗ってる自転車にひかれて久々に膝さんに傷を負いました!いやー痛かった!
当のおじいさんはなにも言わずに去って行ってしまって、余計悲しかったです(; ;)
で、2番目の写メが傷の写メです。
きゃーー



続きはまた更新しますね!
おやすみなさい♪




tnks