日曜日(^O^)

  • 岡千尋(アズライト) 公式ブログ/日曜日(^O^) 画像1



日曜日、久々のバイトなしの休日だったので、お出かけしてきました(*^^*)
高校のときによく行っていた南町田と、二子玉川、自由が丘に行って参りましたー!

いやーお天気もよくて、とってもいいお出かけ日和になりましたね☆


南町田のクランベリーモールに、LEGOショップがあってそこでやっちゃいました!!久々に!!
それが、この写真なんですけどね(^^)v
いやー熱中しました。
かわいくないですか?笑



皆さんはどんな休日を過ごされましたか?
今週もまた、頑張りましょう(*⌒▽⌒*)
もうちょっとでゴールデンウイークだーー!!





tnks