質問返し



昨日は腹痛の心配していただいてありがとうございました

寝たらちょっとよくなりました(>_<)


でわ、質問返し、したいと思います



1.どこ出身でどこ育ちか。
横浜生まれ横浜育ちです


2.オススメのシャンプートリートメントは?
わたしは断然アジエンス推しです
でもトリートメントは、やっぱり美容院に行ってやるのが一番だと思います

ちなみにわたしがいつも行くサロンは81/2(エイトアンドハーフ)ですp(^^)q

3.好きな男性のタイプ
男らしくて、スポーツやってて、即決力があってマッチョな人

4.どんな芸能活動してる?
まだ始めたばかりで、わからないのですが、ダンス関係やタレント業など幅広く貪欲に行きたいです


5.芸人

友達とかにトップ画を見せても、そう言われますp(^^)q笑
でも違いますよ〜



そんな感じです