つらつらと

最近はあまり観られていないのだけど、

ちょっと前に観たものをつらつら並べたいと思います。

「ツナグ」
そんなことがあったらすごいなぁ、というお話しでした。
ただ、どういう手順でそうなるのかがいまいちよくわからんので、
むむ?という感じ。

ツナグ/松坂桃李,樹木希林,佐藤隆太


「ザ・ライト エクソシストの真実」
実際の神父さんのお話だそう。
文化が違うから共感は難しいけど、
なるほど〜、そんなことがあるのね、と思ったな。

ザ・ライト エクソシストの真実/アンソニー・ホプキンス,コリン・オドナヒュー,ルトガー・ハウアー


「テッド」
まぁ、笑いました。英語がちゃんとわかったらめっちゃおもしろいんやろうなぁ。
子供は観てはいけない映画ですね^^;

テッド/マーク・ウォールバーグ,ミラ・クニス,ジョエル・マクヘイル




先日、SET(スーパーエキセントリックシアター)の本公演

「スキャンダラス列島」

をサンシャイン劇場で観てきました。

実は初めてです、SETの本公演を観るのは。

笑わせてもらいました。

ミュージカル・アクション・コメディでした!

112月1日(日)までです。


あつを