下北沢へ

なんか、久しぶりな気がするなぁ、下北沢。

昨日、劇団離風霊船の「超特急夫婦」を

観てきました。

せまい空間での、あの舞台装置の転換は見事でした。

さすがです。

えー、最近、碧人を起こさないように、

いやほ〜んをしてパソコンで動画などをみているのですが、

ちと目を離した隙に、寅にかぶりつかれてしまいました><

哀しい・・・。

何を観ているかというと、テレ朝動画の芸人同棲ってあるのですが、

なかなか面白くてね。

あいのりとかね、その辺りのはあまり好きではないのですが、

芸人同棲は、ピン芸人がコンビおあトリオを組むために

同棲するわけです。

言ってることが恋愛と同じ事を言ってるところとか

面白いんですよ。

それが、恋愛じゃなくて、組むためと言うところがね。

碧人が生まれて、バタバタしてて観てなかったので、

今、一気観してます^^;


あつを