急に

めっちゃさむいやん!

なんか、明日の朝はさらに寒いらしい。。。

衣替えはとっくに終わりましたか?

僕はまだでして。

やばいね、こりゃ。

コメントに書いてくれたものは、

残念ながら、僕ではないですねぇ^^;

お仕事絶賛募集中な訳ですが、なかなか、ねぇ。

今日は、写真を撮りに行きました。

子供の写真で有名な、スタジオアリスへ。

義父と義母が京都から来てくれて、皆で記念撮影でした。

なんと、そこの店員さんに、

大内さんて、あの、キャラメルの大内さんですか?

と質問されまして、ちょいびっくり。

いやぁ、偶然ですが、嬉しいですね。

ただ、最近は観ていないそうで。

これも縁なんで、ぜひ観に来てください!

と、ここで言ってみるw

さて、皆様、風邪にはお気を付けて!


あつを