鹿殺しと蛇殺し

なんやかやと雑事に追われて、

ブログを書くのを忘れていました。

先日は、おっかーさんの客演している、

劇団鹿殺しの「無休電車」を観に行ってきました。

東京公演は終わりましたが、大阪公演ですね。

おっかーさん、頑張ってくださいね〜。

帰ってくるのをお待ちしています。

さて、表題の蛇殺しとは?

えっとね、察しが良い人は気付いたかもですが、

モンハンの話です。

集会所のHR(ハンターランク)解放の緊急クエスト「千の剣」では、

超巨大な蛇が相手なのです。

僕はソロなので、なかなか厳しいのです。

2度ほどやって、心折れかけたのですが、

3度目のなんとやらで、

なんとかやってやりましたよ!

解放されて、一気にHR47になりやしたぜ。

なんか達成感・・・。

一人でコツコツやってきたからね。

ま、これからもまだまだやるけどね(笑)

次は、観た映画の話でも書こうかなぁ。


あつを