モンハン4ついに発売!そして、空晴!

ニュースなどで知っている方もいると思いますけど、

本日ついに狩猟解禁であります。

そんな今日は、お昼にビックカメラに行きましたよ。

予約してあったのでね、すんなり買う予定が、、、

まさかの、え、並んでるの?的な。

そろそろ落ち着いたかなと思って行ったのですがね。

えらい人気やわ。

ま、並んだけど、予想より早く買えました。

早速・・・と言いたいところでしたが、

本日は、下北沢へお芝居を観に行きました。

空晴の公演です。

オフオフ劇場で月曜までやっています。

劇団員の平本くんが、この公演をもって、

役者を引退するそうで、

これはぜひとも観なければと思っていました。

お芝居もかなりリンクしていて、岡部さんのほんとに

深い愛を感じました。

空晴は素敵な劇団であります。

ぜひぜひ下北沢へ。

ってなこと言ってますが、うちの公演、「ケンジ先生」がまもなく始まります。

こちらもよろしくです。

わたくし、出演しませんが、振付を担当しています。

銀河鉄道です。そこそこ長いですが、

良いものになったなと思っています。

物語です。

担当は1曲だけですが、

「ケンジ先生」では、パフォーマンス的なところが

数カ所出てきまして、全体的に監修させていただきました。

2チームあるので、本番を観るのが楽しみです。


あつを