素敵な文章をありがとう

先日、福田麻由子ちゃんが観に来てくれて。

そう、初演の雨ちゃん。

当時小学6年生だった彼女は、

すでに19歳になっていました。

少し挨拶させてもらいました。

初演当時、打ち上げでちょっとお話しをさせてもらった

程度でしたが、僕が主宰する「Blue」シリーズの第1回を

観に来てくれました。

そんな彼女が観劇後、アンケートを書いて事務所に

送ってくれたのです。

それを読ませてもらいました。

どんな文章だったかは書けませんが、

とても素敵な文章で、とても感激しました。

聡明であり、魂の入った文章でした。嬉しかったな。

ほんとに。

良かった。

うん。

良かった。

そして、頑張ろう。

東京、あと2回!


あつを

 
  • コメント(全1件)
  • ユナ 
    8/17 20:18

    あつをさん
    疲れ様です



    あつをさんが そんなふうに思ってる事女も喜んでいますよ


    私も あるお方のblogに ずっと コメントをしていたら
    『魂友』ソウルメイトだと思って頂けました
    また一度も会った事がないのに



    私のコメントに彼女も支えられてると とても感謝して下さって 贈り物をいただきました

    私の方こそ 彼女に支えられて来たのに

    不思議な感じがしま


    だから きっと 真由子さんも

    あつをさんに 支えられ 導かれた思いが あったんだと思います


    どんなに 意味のある言葉でも

    受け取る側に 力がなけれ

    魂は宿らないと思うので


    やっぱり あつをさんが 聡明で賢く 素敵な方なんだと思います



    これからも 頑張って下さいね


    心が穏やかになれるお話を ありがとう






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)