消えたやないかい!

日記書いてたら、余計なボタン押してもうて、

まぁまぁ、長く書いたのに消えてもうた!

何書いてたか記憶無し。

むむむ。

いや、じぇじぇじぇか。

見たことないけど。

2日間の休演日があります。私には。

「ずっと二人で歩いてきた」がやってますので、

休演日自体は1日だけですが、

「雨と夢のあとに」では、2日間あります。

今まで、休演日は1日か、無し、ということしか

経験していないので、過ごし方が難しい。

とりあえず、暑い。

ゲリラ雷雨に恐れおののき、噴出する自分の汗にも

恐れおののいている。

パソコンの前にいると、10秒ほどで顎から汗が滴り落ちるのです。

なので、1分ほどで顔には滝です。顔滝です。

まぁ、意味は不明ですが、暑いということです。

本番中では、あまり汗をかかないし、

顔にはほぼ汗をかかないタイプの役者です。わたくし。

しかし!普段の私は、現在じっとしていても

汗を噴出しています。

殺人的な猛暑ですね、ほんまに。

意固地にならずに、クーラーを付けましょ。

あ、俺がね。

さて、ちと映画を見たので、ちと紹介。


アメイジング・スパイダーマン [DVD]/アンドリュー・ガーフィールド

楽しめました。ツッコミどころはまぁまぁありますが、

向こうらしい大雑把さとど派手さでかき消してくれます(笑)

面白かったです。



椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]/西田敏行,伊東美咲,成宮寛貴

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]/榮倉奈々,瑛太,安田美沙子

も、見ました〜。感想は、特に無し^^;



007/スカイフォール [DVD]/ダニエル・クレイグ,ハビエル・バルデム,レイフ・ファインズ

このシリーズのファンではないのですが、かなり楽しめました。

アクションいいですね、面白かったです。



NINIFUNI [DVD]/宮崎将,山中崇,ももいろクローバー

宮崎あおいさんのお兄さん主演の映画。独特で、BGMも台詞もほぼなし。

ももくろちゃんが出演してるので見た、という感じ^^;

でしたが、独特な空気感はとても好きでした。

一般的ではないけど、面白かったです。


あつを