なかなかハードでい

本日朝から稽古場で仕込みだったわけですが。

なかなかしんどかった。

そして、稽古は転換段取りが、

ものすごくいっぱいあるのですよ。

んで、その段取りをみんなで組みながら、

稽古は進んでいきました。

なんとか明日の通しまでには全シーン組み終わらないとね。

落ち着いて、通しが出来ませんからね。

つーか、今日は、久しぶりにバイクに乗りましたよ〜。

何ヶ月ぶりやろ?

頻繁に乗らないと、バイクが傷むのですが、

なかなか乗る機会がなくて。

今日は稽古場を移ったので、そこにはバイク置き場があって。

最初は、ちとやばい音がしたのですが、しばらく乗ってると、

一応安定しました。

でも、もうすぐ本番で、また乗れなくなるわいなぁ。

ううむ。ま、また考えよ。

明日は朝からウッドベースの先生に最後のレッスンを受けてきます!


あつを