なんだろう?

コメントを読んで、何のことだろうと思ったのですよ。

成井さんのブログを読んで、分かりました。

膝が肩より上って話ね。

いやぁ、ね、逆に不思議かもしれないのですが、

その話題、全く知りません・・・^^;

たぶん、稽古場の外で煙草を吸っていたのでしょう。

そんな楽しく盛り上がっていようとは。

さて、もう一つ、9月14日です。

なんだろう?と思いますよね?

ええ、そうなんです、待ちに待ってる

モンスターハンター4の発売日なんです。

う〜ん、予約はした方が良いかなぁ?

まぁ、した方が良いんだろうなぁ。

発売日に買えないと悔しいし。

最近というか、ここ数年の僕は、

ゲームは、アメーバピグの、庭と島と街、

ウィニングイレブン、モンハンのみであります。

つーか、モンハンが発売されたら、しばらくは

モンハンしかしません。

で、この間に、PSPが3台、DSが2台家に

増えました><

PSPもDSも保証期間ちょい過ぎに壊れやがりまして。

結局新しいものを購入するというもったいない感じで、

現状となっているわけです。

しかも高かったから棄てるのも嫌だしね・・・。

最近は、みんなパズドラだから、モンハン4が出ても、

やっぱソロ狩りかなぁ^^;


あつを