ミッション

「ミッション:8ミニッツ」

[DVD]/ジェイク・ギレンホール,ミシェル・モナハン,ヴェラ・ファーミガ
¥1,500


これは、なかなかに面白かったです。

設定自体は、かなり難しい要素を含んでいますね。

量子力学もそうですが、人権というか。

まぁ、小難しいことは置いといて、

エンターテインメントとしてかなり楽しめます。

スリリングだし、派手だし^^



「アンノウン」

[DVD]/リーアム・ニーソン,ダイアン・クルーガー,ジャニュアリー・ジョーンズ
¥1,500


この物語は、ラストの辺りで、

かなりなどんでん返しとなるわけですが、

ちと無理があるような・・・^^;

最後は、捕まらないんだぁ、つーか、自首しないんだぁ、

とか思っちゃいました。


「映画 ひみつのアッコちゃん」
(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]/綾瀬はるか,岡田将生
¥5,040


「雨と夢の後に」で主演していただく、吉田里琴ちゃんが、

子供時代のアッコちゃんを演じています。

んで、見てみました。

いやぁ、可愛かった。里琴ちゃん。

綾瀬さんも可愛かった。

・・・うむ、可愛かった。


あつを

 
  • コメント(全1件)
  • ユナ 
    6/12 00:19

    あつをさん
    疲れ様です


    第二楽章 最終回でしたね 残念ながら あつをさんは出ていませんでしたが
    涙が出てしまいまし
    友情って いいです



    脚のお怪我はどうですか


    思うように動けないと もどかしいですよね

    動かさないと 筋力も落ちるので 気をつけて下さい

    早く治りますように



    私は『ドライヴ』を観まし
    全体的に暗いトーンで 最後は スッキリしない終わり方でした(笑)

    明日は『ハングリー・ラビット』を観ます!


    ではお休みなさいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)