治りが遅いな。

加齢のせいか、怪我の治りが遅い。

まぁ、比べるにしても、以前と全く同じような怪我を

していないと無理なのだが・・・。

まぁ、体感として。

今年の頭にちと脇腹辺りを怪我して、

それはさすがにもう痛みはないが、

随分前に足を捻挫して、それは未だにちと、ね。

最近もまた、ちょいとやってしまった。

気を付けなければ。

諸々。

さて、最近観たもの。

悪の教典 -序章-

悪の教典

現実に考えるとかなり恐ろしいが、
あそこまでいっちゃうと、
そこまで恐くなかったかな^^;
序章の方で、会社や学校の先生や生徒の
個人情報を全てまとめているのは、
ま、そうとう恐いけどね。


プロメテウス
[DVD]/ノオミ・ラパス,マイケル・ファスベンダー,ガイ・ピアース

・・・これは、かなりの衝撃を受けましたわ、逆の意味で。
うむ、びっくりした。
しかし、お金は相当かかっている・・・。


ザ・ファイター
[DVD]/マーク・ウォールバーグ,クリスチャン・ベール,エイミー・アダムス

ボクシングが好きというのもあって観たのですが、
これは、かなり、面白かったです。
いろんな人生がいろんなしがらみのなかにありました。


あつを