ナミヤと彼の翼

一昨日、久しぶりに「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を観てきました。

そして、昨日は、並行してやっている、

真柴さん初の単独での作・演出の

「彼の背中の小さな翼」を観てきました。

皆頑張ってて、楽しそうでした。

「彼の〜」は12時開演でお昼には終わってしまうのですが、

嬉しいことに、真柴さんに誘っていただき、

二人で飯というか、飯屋で飲みましたよ。

めっちゃ早い時間から^^;

最近では、観に行ってその後飲みに行くという感じではなく、

それぞれの固まりで飲みに行ってたりしてるみたいでね。

あんど、誘うことはあっても誘われることは少ないので^^;

真柴さんに誘ってもらってうれしかったので、

普通の飯屋なのに、二人でめっちゃ飲みましたわw

いや、まぁ、関係なく、めっちゃ飲むんですがね。

両方とも、まだ観ていない方は、ぜひ、サンシャイン劇場まで^^


あつを

 
  • コメント(全2件)
  • ユナ 
    5/25 21:28

    あつをさん
    疲れ様です



    私は DVD『ダンス・with・me』を観てまし


    ため息が出る位 素敵でし



    誘うより 誘われた時の方が 何倍も嬉しいですよね


    嬉し過ぎて 夢に見ちゃいます(笑)

    大好きな 友人と過ごす時間は それだけで特


    何を食べても 大ご馳走!何を飲んでも テンション上がります!

    より良い時間を過ごせる事に 感


    blogアップ ありがとうございま

  • ヾ(迦´ω`廬)ノ 
    5/26 20:21

    大内さん。先日、銀河旋律を久々に見返しました。いつ見てもやっぱり大内さんは素敵ですね。惚れ惚れします。

    サンシャイン劇場近ければ毎日でも通いたいです(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)