確かに

コメントを読んで、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の

ダイジェストムービーを観てみました。

確かに、確かに映ってましたわ。

しかし、あそこだけ稽古風景やから、

ちとびっくりしますね。

あれは、場当たりの休憩中に、

樹里に稽古をしているところですね。

振付家なんで^^

あの導入は、かなり肝ですからね。

さて、最近観たDVDなんぞを。

ベタに攻めてみました。

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
相変わらずのクオリティで、楽しめました。


「塔の上のラプンツェル」
全く予備知識ないまま観てみました。
ちと、物足りなかったかなぁ。
お話しが簡単すぎるのかな?


「ジェシカ・アルバの‘しあわせの方程式」
いやぁ、ジェシカ・アルバは、ダークエンジェルの時に良いなと
思って、何作か観ていますが、
なかなか厳しい感じだったな^^;
物語にちと無理が・・・。


あつを

 
  • コメント(全2件)
  • ユナ 
    5/21 15:44

    あつをさん
    疲れ様です



    私も ダークエンジェルでジェシカアルバが大好きになり いくつか 作品観ました

    ダンスレボリューションは 面白かったです

    しあわせの方程式は まだ観てないので 探して観ますね




    今夜の第二楽章も楽しみにしています

    音楽や楽器の事は よくわからない 素人です

    バイオリンが 一番 切ない音や甘い音が出る気がして 胸にギュッときて 好きです
    ピアノの音も 大好きなので 2年位前に 習ってみたんですけど、、、半年で挫折しました

    楽譜読むのが 難しくて(笑)

    聴いてる方が 私には合ってるみたいで



    お忙しい中 マメにblogアップして下っ
    ありがとうございま


    今日も頑張れます!!
  • ノリリーさん(のりつぃん) 
    5/21 21:40

    『ナミヤ〜』の振り付けとても素敵でした。

    もう1回伺いますので、もっとじっくりステージングを観ちゃおうと思います。

    あ、もちろんお芝居もじっくり観ますよ〜(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)