目にしみる

何がって?

ま、もちろん、煙なんですがね。

「煙が目にしみる」

前におっかーさんが出ていた舞台と同じ本でですね。

中野ザ・ポケットで上演している、

劇団スーパー・エキセントリック・シアター
スタミナやプロデュース第2弾
『煙が目にしみる』

を、昨日ですが、観に行ってきました。

ほんわかファンタジー人情ものですね。

癒されました。

週刊少年サンデーで連載していた「MAJOR」を

久しぶりに全巻読んだ。

78巻ある。

野球漫画です。

俺は、野球にあまり興味はないのですが、

野球漫画は結構好きです。

これでもかってくらいの運命のいたずらで、

主人公は、幾度となく復活は到底無理だろうという

逆境に立たされるんだけど、とんでもない努力と勇気で

奇蹟を呼び寄せます。

自分も頑張らなければ、と本当に思わせてくれる、

とても良い漫画です。

全巻持っているので、いずれまた読むだろうな。

気になった方は、漫画喫茶に行った時などに

読んでみてくださいね。


あつを

 
  • コメント(全1件)
  • ユナ 
    5/17 22:16

    あつをさん
    疲れ様です


    自分の心理状態や求めるモノによって
    選ぶ漫画や好きな漫画は 違うんでしょうか


    考えてみたら 私が選ぶ漫画や本は 現実離れしていたり
    恋愛モノが多くて


    自分も頑張ろうとか
    あんまり 思った事なかった気がします


    あつをさんのblogから 自分も頑張ろうとか 元気を貰えてるので いいのかな



    まんが喫茶
    だ一度も行った事がないの
    機会があったら ウルフガイと合わせて 探してみたいと思います




    朝晩はまだ冷えるので 体調きをつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)