いっぱい観たよ

本日も早朝から撮影。

警官役のドラマです。

朝から犯人を追いかけました。

あ、でも、一瞬しか映らないと思うけどね^^;

で、すぐ終わりまして。

お昼前にね。

んで、DVDを観まくってみました。

昨日観たものもありますが・・・。


「赤ずきん」
[DVD]/アマンダ・サイフリッド,ゲイリー・オールドマン,ビリー・バーク

赤ずきんちゃんを、リアルホラーにした感じでした。


「RED/レッド」
[DVD]/ブルース・ウィリス,モーガン・フリーマン,ジョン・マルコヴィッチ

おじさん達の痛快アクションです笑


「星守る犬」
[DVD]/西田敏行,玉山鉄二,岸本加世子

漫画で読みまして。お客さんにいただきまして。
ほんと切ないお話し。
でも、はっぴーは幸せだったのではないかなと思う。
映画では、ちょっと設定が違っていたように思う。
漫画とは、ちと違う視点から描いているように感じました。



「REDLINE」
【DVD】/木村拓哉,蒼井優,浅野忠信

超ぶっとびのSFアニメ。CGではなく手書き。面白かった。
突っ込みどころ満載で、人物や状況の描写がぶっ飛んでて面白かった。


さて、まだまだ観ますわ。


あつを