移動だ

本日から、少し大きい稽古場に移動でした。

昨日、衣装付きの通しを初めてやったのです。

僕は、衣装パレードの時にいなかったので、

みんなの衣装を初めて見ました。

みんなかっちょよかったり、おきれいだったりしますよぉ。

ほんでもって本日は、川崎先生による振り固め。

結構がっつり踊りました。

その後は、最初のシーンから小返し。

自分としては、なんだかもやっとする感じがあるので、

今日、明日の小返し稽古で、その正体を見付けたいと思います。

来春のハーフタイムの情報が解禁されましたね。

まさかの時代劇のハーフタイム!

そして、ちょー久しぶりに、

メインをやらせていただきます。

『盲目剣谺返し』の方のね。

藤沢周平さんの短編の一つで、

非常に面白い作品です。

秘剣・谺返しを編み出したいと思います!

二作品共、とても面白く、有名な作品です。

皆さん、楽しみにしていてくださいね〜。

http://www.caramelbox.com/stage/ha...


あつを