あらくね

一昨日の撮影は、入念なリハーサルのおかげで

スムーズに終わったのですが、

かなりながい待ち時間がありました。

でも、無事に終わって良かった。

電車で帰れたし^^

昨日は、稽古。

なんと半分まで動きが付いてて、

そこまでランスルーをするとのこと。

ひやぁー。

とか思いつつ、頑張りましたけど。

ランスルーとは、あらく通すことですね。

あ、以前に書いた、変態的な役での撮影のものは、

僕からは、告知できないのです。

ただ、聞かれたら答えても良いことになっています。

すでに観られた方もいて、あれって大内さんですよね?

と聞かれましたので、そうです、とお答えしました。

なんだか難しくてすいません。

僕自身もまだ観てませんし、

これからも観られないなぁと思っていますが。

さて、今日もがんばりましょ。


あつを