またもや連絡事項

連絡事項ばかりでごめんなさい。

『The Blue Rose』出演者全員サイン付きパンフレットの

発送作業は、確認取れた方のを日曜日に発送作業しますね。

なので、しばしお待ちください。

あと、メールが返ってきてしまう方がいます。

応募要項を書いたブログに明記していますが、

連絡が取れない方は無効ですので、

申し訳ありませんが、ご了承ください。

連絡事項終わり。

さて、ジムにね、初めて行ったのですよ。

行ったことあるやろ!とつっこまないでください。

よく行くのは、区の運営するジムなのです。

今回は、ちゃんとしたフィットネスクラブなのです。

体験みたいなので行ったのですが、

ええね〜。

マシンがズラリ。どれ使ったらいいか、最初迷いました。

とにかくレッスンには人がたくさんいました。

それに比べると、マシンがあるところは、少なかったなぁ。

僕はその方が良いけどね^^

やっぱ、一番良いのは、お風呂ですな。

運動して、最後にお風呂に入る。

確かにお金出して通う価値ありますな。


あつを