大千秋楽

終わりました。

『広くてすてきな宇宙じゃないか』

全日程終了!

とても好きな作品の一つで、

13年振りに関われて、本当に嬉しかった。

あの頃よりは成長したヒジカタが出来たのでは、

と個人的には思っています。

あの頃見えなかったたくさんのことが見えたし、

あの頃よりは、いろいろな意味で挑戦したつもりです。

それにしても楽しかったです。

お客さんもすごく楽しんでくれている感じがあって、

とても嬉しかった。

今回は、振付を担当したので、ダンスの評価も気になるところ。

賢治島などでも振付はしているのですが、

演出として振付をしたので、

今回は、純粋に振付師としてなので、いろいろドキドキしたのですが、

劇団員も楽しく踊ってくれて(と思う・・・)嬉しかった。

全チーム観た人は、絶対幸せだと思う。

生の瞬間瞬間というのは何物にも代え難いのです。

チームの照明もそれぞれ違いましたしね。



さて、いよいよ、『The Blue Rose』であります。

準備はいろいろ並行していましたが、着々と進んできました。

準備万端です。

今回は癒しです。今までもそうなのですが、よりそっちよりです^^

新しいことにもたくさんチャレンジしています。

見逃すなかれ!


あつを

◆Story Dance Performance Blue the fourth
『The Blue Rose』
2012年10月5日(金)〜8日(月・祝)
at 日暮里d-倉庫
作・演出・振付 大内厚雄
出演 大内厚雄、岡内美喜子、畑中智行
    左東広之、原田樹里、林貴子
チケット取り扱い(PC・携帯共通)
http://www.atsuwo.com/blue4/ticket/
料金■全席指定 3,500円(前売・当日共)
http://www.atsuwo.com/blue4/