稽古休み〜

  • 大内厚雄 公式ブログ/稽古休み〜 画像1
めっちゃ晴れてんのに、豪雨ということが

続いてますな。

『広くて〜』の稽古の最中ですが、

なかなか忙しくて・・・。

振付は終わってますが、振り固めを

それぞれのチームを回ってやってまいりました。

さらに、もう1回ずつは行かないと、な感じで、

Fチームは行ったので、後はRチームのみ。

Sチームは、まぁ、僕がいますからね^^;

まぁ、忙しい振りです。でも、みんな頑張って^^

他にも先日、『The Blue Rose』の公演する劇場、

日暮里D-倉庫に下見に行ってきました。

舞台監督の矢島さんと照明の勝本さん、音響の早川さんと

4人で日暮里駅集合。

山手線に乗ってる時は、めっちゃ晴れていましたが、

日暮里駅を降りて、外に出たら、豪雨!

マジですか?

少し待ったら止んできたので、今だと思って歩き出したら、

ものの5分でまた豪雨!

むむむ。

まぁ、下見は無事済んで、帰りは晴天。

おいおい。

ふう。

今日は、稽古休みなのですが、お出かけです。

これから、『The Blue Rose』のパンフ撮影!

晴れて良かった^^;

また、豪雨あるかもだけど・・・。

今回のパンフは、レモンライブでもお馴染みの

橋本&垣内君にお願いしました。

きっと良いものになるはず!

今回のBlue4は、いろいろと新しいことにチャレンジしています。

実は、剣殺陣があったりします。

そして、それを岡内美喜子がやりますよ〜。

プロジェクターを使ったりもしたりします。

そのため、振付は全曲終わったのですが、

まだまだ準備しなければいけことがたくさん。

がんばるで!

な。

寅(うん)


あつを

◆キャラメルボックス・サポーターズ・クラブ結成20周年記念公演
2012ハーフタイムシアター・トリプルヴィジョン
『広くてすてきな宇宙じゃないか』
作・演出 成井豊
僕は、Sチームに出演します。3チームあります。
○東京公演 9月14日(金)〜9月17日(月・祝)
 サンシャイン劇場
○大阪公演 9月21日(金)〜9月23日(日)
 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
http://www.caramelbox.com/stage/cs...

◆Story Dance Performance Blue the fourth
『The Blue Rose』
2012年10月5日(金)〜8日(月・祝)
at 日暮里d-倉庫
作・演出・振付 大内厚雄
出演 大内厚雄、岡内美喜子、畑中智行
    左東広之、原田樹里、林貴子
チケット取り扱い(PC・携帯共通)
http://www.atsuwo.com/blue4/ticket/
料金■全席指定 3,500円(前売・当日共)
前売開始■2012年8月26日(日)10:00〜
http://www.atsuwo.com/blue4/