休みや

役者ブログを書いたので、そちらも宜しく^^

http://caramelbox-actor.blog.so-ne...

今日は、知り合いのお芝居を観てきました。

若い人達の演劇です。

全力で駆け抜けていました。

劇場に入って、受付でマスクとレインコートを

渡された時はどうなることかと思いましたが、

まぁ、用心のためぐらいのもので、全然大丈夫でした。

話は変わってね、

僕は、TBSJUNK(ラジオね)を聴いているわけですが、

バナナマンのバナナムーンゴールドも聴いているのですね。

で、よくももいろクローバーZの話がされていて、

ゲストに来たり、曲も良くかかります。

そんなこともあり、遅いですが、ライブDVDを見たのです。

んで、みんなが好きになるのがよく分かりましたよ。

ほんとに激しく動き回り(ダンス含め)、歌もほぼ生歌。

ほとんど休憩をせずに、ですよ。

いやぁ、すごいなと思いました。

応援したくなる気持ちが分かりますね。

元気が出たし、自分も頑張らなければと

気を引き締めましたよ。

今週も稽古、がんばろう。


あつを