プロフィール写真

なんどを、撮って参りましたよ。

普段、公演で撮る写真ではないのと、

久しぶりな感じがして、

やみに緊張してしまいました。

スーツなどの衣装を持っていったので、

その後の用事では、かなり邪魔に^^;

おいおい、その写真ないのかよ!

みたいな感じだよね?

ええ、ブログ用に撮ってないです・・・・。

いや、けっして忘れたわけでは、もちろん、

そうですよ、意図的に撮ってないのです、ええ・・・。

ほんとは撮り忘れました><;

気軽にすっぴんでの撮影だったし、

まぁ、ええかなと。

さて、本日から『アルジャーノンに花束を』の稽古開始までの

数日間、『The Blue Rose』の稽古。

無伴奏チームは休みなし!

特に畑中は客演からだから、ほんとに休みなし。

がんばれ〜^^


あつを