身体が・・・

昨日は、久しぶりの俳優教室でのダンス授業。

それが終わってから、『The Blue Rose』の振付。

現在、空いているのは、林のみ。

で、林に曲出しをしてもらいました。

またもや、ほんの少し進みました!

で、本日、やはりの筋肉痛。

まぁ、少しだけど・・・。

ふう。

で、俳優教室でやった筋トレで、

側筋を鍛えたわけですが、

ネットで調べてみると、側筋は、腹斜筋というのですねぇ。

で、なんやかんやで調べてみると、

鍛えたかったのは、広背筋なんですね。

腹斜筋からの広背筋。

ダンスにかなり重要な筋肉です。

と言いながら、そこが筋肉痛ではなくて、

まぁ、脚なんですがね・・・。

基本的に、今はパソコンの前に座り、

台本改訂してるか、チラシのデザイン考えてるか、

『The Blue Rose』のHPをデザインしてるか、

ピグライフ&ピグアイランドしてるかなのでね。

わぁ、座ってるわ^^;


あつを