なんだかすでに

  • 大内厚雄 公式ブログ/なんだかすでに 画像1
収録は無事に終わりました、昨日。

主役をいただき、しゃべりまくっています。

詳細は、また。

本日は、家で『The Blue Rose』のチラシデザインを

考えていました。

今回は、ストーリーなども載せています。

まだ出来上がっていないけど、

おおまかには出来ました。

で、合間にピグライフをやってるわけだけど、

いやぁ、びっくり!

ピグアイランドとか出来てるじゃないのさ!

やっちゃったわよ。

何故かおねぇことば・・・。

どこまでいくのかな、ピグは。

さて、なんだかすでにと書きましたが、

先日終わった、『パパアイラブユー』も随分前のような

気がしてくるのは、不思議ですね。

そのときのことだけど、

普段は、あまり飲まないのですが、

この時は、さすがの僕でもしんどいと思い、

毎ステージRed Bull!と決めたわけです。

ところが、共演者から、burnも良いと聞き、

結局、毎ステージほぼburnでした。

差し入れで、Red Bullをもらったので、

最終日、いただきました。

しかし、最後の最後(千秋楽のことね)は、burn濃縮タイプ!

つーか、両方とも良いですよ^^

あ、いや、普段は飲まないんですがね^^;

とにかく、ここぞという時のburn or Red Bullですな。

助かりました^^


あつを

 
  • コメント(全1件)
  • ユナ 
    5/23 23:06

    あつをさん
    疲れ様です


    あつをさん 声も素敵だから きっと 仕上がりも 素敵ですね

    やっぱり 効くんですね!翼を授けて欲しいので 私も飲んでみま


    流石に バレエ 週5はキツいですわ

    あつをさん ダンスもやってるので 身体 軟らかいですか

    いいな
    も頑張ります



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)