百年の秘密

先日観てきました。

本多劇場でやっている、ナイロンの公演です。

3時間半の公演でした。

終演後は、時間も時間なので、

ちょっと挨拶して帰りました。

しかも、楽屋は関係者でごった返していました。

すごいな。

作品、演出、役者が絶妙なバランスで絡み合い、

我々は、たくさんのことを想像をしながら、観劇します。

とても面白かったです。

観た後、すぐ書こうと思ったのです。

が、

その後、バイクで旅行に出かけました。

高速の途中で、ポケットに入れたはずの携帯がない!

ああ、落としてしまった・・・、何故、かばんの中にいれなかったのか!

と思ったのですが、よくよく考えてみたら、落ちたらさすがに気付くだろうし、

そもそも、俺はポケットに入れたか、朝?

そう忘れてきたのです・・・。

気付いた時にはすでにかなり来ていたので、

通信手段のすべてを諦めることにしました。

まぁ、なんとかなるものですね。

帰ってきたら、案の定、電池切れの状態で、テーブルの上に

鎮座していました。

ちなみに、下諏訪温泉に行って、次の日には、ゼロ磁場の

分杭峠に行って、帰ってきました。

携帯に頼り、デジカメや地図も持っていかなったので、

写真は撮れてないのですなぁ。

残念。

ただ、行きは中央自動車道で、

帰りは、上信越自動車道からの関越自動車道だったので、

景色は、めっちゃ良かった。

上信越に行く途中、蓼科を越えたのですが、

この山道を走って、

旅館で見た地図がいかに簡略化されていたかを

思い知りました。

なかなかの山道。

しかし、ここの景色、良かったなぁ。


あつを

 
  • コメント(全2件)
  • ふぅちゃん 
    5/17 21:15


    こんばんは



    写真なくても、旅行楽しかったのが伝わってきます


    質問いいです



    旅行の時は、飼い猫「寅さん」は預かってもらってから行くのでしょうか



    とても気になって…

  • ユナ 
    5/17 23:30

    あつをさん
    疲れ様です


    そして お帰りなさ


    あったら便利は無くても平気!と聞きますが

    携帯が普及してから 電話boxも少なくなりいざという時 やっぱり 通信手段は必要ですよ

    携帯も無く バイクで 無事旅行出来て 良かったです


    普段 私達が いかに 携帯に頼ってるか 依存しているか 考えますね

    野生の感 取り戻しますか(笑)

    寅さん 帰りを待ちわびてたでしょうか
    遊んであげて下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)