前半が終わり

本日折り返し。

お客さんの入りは、なかなかシビアなものですが、

観に来てくれたお客さんのノリはかなり高い!

めっちゃ盛り上がってくれて、嬉しいですよ。

今日は、ゆっくり。

明日から怒濤の2ステージ連続。

今日の本番から、一気に千秋楽までいきますな。

しかし、昨日も、今日も、突然の雷にびっくりしますわ。

今日も、さっきまで晴れてたのに、急に雨で、雷・・・。

でも、劇場は楽しいよ。

駅降りてすぐだしね。

さて、出発。


あつを


--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
タイムテーブルは、以下のURLで確認いただけます。
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------

 
  • コメント(全3件)
  • κμмικο&нιαе ┏( ・_・)┛ 
    5/10 15:48

    あつをさん、 こんにちは

    ここ最近突然の雨
    ックリしますね。

    残りのステージ楽しんで千秋楽まで、頑張って下さいね。
    ε=ε=┏( ・_・)┛



  • ユナ 
    5/10 17:48

    あつをさん
    疲れ様です

    のせいか 少し肌寒いので 風邪引かないように 体調気をつけて下さい



    頑張って下さ

  • ふぅちゃん 
    5/10 20:36

    こんばんは



    昨日、昼間の部観に行かせて頂きました


    厚雄さん、服がびっしょり
    したねぇ〜



    2時間あっという間でした



    行って良かった舞台でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)