おはようさんです

昨日は、ダンスの先生をやった後、

マッサージへ行ってきました。

よく考えたら、マッサージも超久しぶり。

中野で安くて、口コミも良い感じだったので、

60分コースでやってもらいました。

まぁ、いつものことだけど、

やってもらった後、かなり硬いから近いうちにまた来た方が良いと・・・。

まぁ、わかってたけど・・・。

でも、なかなか良かったのでまた行こうかな。

確かに1回じゃ、痛みは取れないわな。使ってるし。

さて、今日は、めっちゃ良い天気やないですか!

とはいえ、1日中劇場の中だけどね。

本日は場当たり&ゲネ。

がんばりまっせ。


あつを


--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
タイムテーブルは、以下のURLで確認いただけます。
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------

 
  • コメント(全2件)
  • ユナ 
    5/5 08:53

    あつをさん
    疲れ様です

    やった
    て位いいお天気です

    でも ちょっと 風邪っぴきです



    マッサージや整体などは 定期的に行くといいそうで


    身体が資本なので メンテナンスもしっかりして下さいね


    以前のブログで 大好きな作品に出れるだけで 幸せと読んだ事で 私も 大好きなバレエを 踊れるだけで幸せなんだと思えるようになりました
    自分がやりたくても 実力が伴って無かったから 悔しくて 落ち込んでしまったけど 気持ちを切り替えて 今 自分に出来る事を 精一杯頑張ります


    いつもありがとう



  • はな 
    5/5 11:28

    からだのメンテナンスは大切です
    私も肩凝りがひどいから、そろそろマッサージ行かなくちゃなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)