衣装付きやで

  • 大内厚雄 公式ブログ/衣装付きやで 画像1
  • 大内厚雄 公式ブログ/衣装付きやで 画像2
通しましたよ、2回。

うち1回は、衣装付き。

初めて衣装付けてやりましたのよ。

んで、早替えもあるのよ、ちょいとしたシーンで。

上川さんと近江谷さんのを観た方はわかるかな。



いやぁ、舞台は、クリスマス直前のロンドンということで、

そりゃあもう、寒いわけですよ。

ねぇ、ものすごく寒いわけです。

2時間弱のお芝居ですが、終わった後、

衣装は、汗みどろ・・・。

相手役のヒューバート役の唐沢さんが

ものすごい汗で、ズボンもビシャビシャになるくらい。

しかも色が分かりやすいものなので、目立ちますかな。

俺の方は、あまり目立たない色のものだけど、

背広のジャケットまでビシャビシャになってしまった・・・。

冬なのに。ロンドンなのに。

普段は、あまり汗をかくほうではないのですがね^^;

基本は、なるべく汗をかかないように、

汗をかいてても、お客さんにはわからないようにと

考えているんだけど、防ぎきれない。

マチソワの日が、恐ろしい。



ってなわけで、乾燥中〜。


あつを

--------------------------------------------
◆タクトプレイ・プロジェクト
『パパ、アイ ラブ ユー!』
原作:レイ・クーニー
翻訳:小田島 恒志
演出:野坂 実
日程:2012年5月6日(日)〜13(日) 全11ステージ
タイムテーブルは、以下のURLで確認いただけます。
会場:下北沢 駅前劇場
チケット発売日:4月6日(金)AM10時より
以下のURLよりご購入いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/3564...

問い合わせ先:担当:ヨシダ
090-9950-6200
taktplay.p@gmail.com
--------------------------------------------

 
  • コメント(全1件)
  • ユナ 
    5/3 07:31

    あつをさん
    疲れ様です


    冬のロンドンですか
    ってみたいで
    昨日は 湿度も高めだったので 冬物の衣装
    蒸したでしょうね

    汗かいたあと 身体冷やさないように


    衣装姿も 素敵です


    あつをさんの写真付きブログ見たから 朝からHAPPY
    天気は雨だけど 今日も楽しく リハーサルして来ま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)